オナホ 初心者

オナホ初心者さんのための超マジメなサイト – オナホゼミ

初オナホ購入を考えているオナホール初心者さんのためのサイトです。オナホールの選び方や基礎知識、おすすめの初オナホなど、これを見れば失敗することなくオナホデビューを飾ることができます。

オナホの空気抜きはこんなに簡単!これであなたもバキュームマスター

読了までの目安時間:約 6分

オナホールは空気抜きをして使うと気持ちいい、なんて話をどこかで聞いたことがありませんか?

 

この空気抜き。たしかにオナホを気持ちよく使うためのテクニックです。これを知っているのと知らないのとでは、快感度に大きな違いがでてきますよ。

 

オナホの空気抜きはこんなに簡単!これであなたもバキュームマスターの続きを読む »»

ボディーソープやリンスで代用はアカン!オナホールにはローションが不可欠

読了までの目安時間:約 4分

オナホールを気持ちよく楽しむために不可欠なもの。それはずばり、ローションです。

 

ボディーソープで代用しようと思っていた、そこのあなた!これから私の言うことを、耳の穴かっぽじってよく聞いてくださいよ。ネットじゃ意味ないけど(笑)

 

ボディーソープやリンスで代用はアカン!オナホールにはローションが不可欠の続きを読む »»

知らないとケガをする!?オナホール使用前の重要な注意点とは?

読了までの目安時間:約 5分

待ちに待った念願の初オナホが自宅に届いた!よ~し、さっそく使うぞ~♪

 

…って、ちょっと待った!

 

早く入れたい気持ちはわかりますが、使う前にまずはやってほしいことがあります。これをしないと、大変なことになるかもしれませんよ。

 

知らないとケガをする!?オナホール使用前の重要な注意点とは?の続きを読む »»

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント