オナホ 初心者

オナホ初心者さんのための超マジメなサイト – オナホゼミ

初オナホ購入を考えているオナホール初心者さんのためのサイトです。オナホールの選び方や基礎知識、おすすめの初オナホなど、これを見れば失敗することなくオナホデビューを飾ることができます。

ボディーソープやリンスで代用はアカン!オナホールにはローションが不可欠

読了までの目安時間:約 4分

オナホールを気持ちよく楽しむために不可欠なもの。それはずばり、ローションです。

 

ボディーソープで代用しようと思っていた、そこのあなた!これから私の言うことを、耳の穴かっぽじってよく聞いてくださいよ。ネットじゃ意味ないけど(笑)

 

ボディーソープやリンスで代用はアカン!オナホールにはローションが不可欠の続きを読む »»

知らないとケガをする!?オナホール使用前の重要な注意点とは?

読了までの目安時間:約 5分

待ちに待った念願の初オナホが自宅に届いた!よ~し、さっそく使うぞ~♪

 

…って、ちょっと待った!

 

早く入れたい気持ちはわかりますが、使う前にまずはやってほしいことがあります。これをしないと、大変なことになるかもしれませんよ。

 

知らないとケガをする!?オナホール使用前の重要な注意点とは?の続きを読む »»

オナホールは使い捨てではない!カップホールとは別もの

読了までの目安時間:約 3分

オナホ未体験の初心者さんはもしかしたら、

 

  • オナホールって一回こっきりの使い捨てなんじゃないか?
  • 中出ししたらもう使えないんじゃないか?

 

と思っていませんか?

 

オナホールは使い捨てではない!カップホールとは別ものの続きを読む »»

オナホールの種類で迷った初心者をスッキリさせる3つの分類方法とは?

読了までの目安時間:約 10分

初オナホの購入を考えているんだけど、いろいろ種類がありすぎて…。いったいどれを選べばいいのかサッパリわからん。

 

そうなんですよね~。私もはじめはそうでした。興味シンシンなのはいいけれど、いざショップサイトを閲覧してみれば、そこにはズラリとならぶオナホールが。

 

一応、分類はされているみたいなんだけど、オナホールに詳しくない初心者のころは圧倒されちゃってよけいに迷ってしまうこともしばしば(汗)

 

そこで、初心者さんが知っておくべきオナホールの種類について解説してみました。とりあえずこれだけわかっていれば大丈夫という内容なので、ぜんぜん難しくないですよ。

 

オナホールの種類で迷った初心者をスッキリさせる3つの分類方法とは?の続きを読む »»

オナホールって気持ちいいの?手コキオナニー終了のお知らせ

読了までの目安時間:約 4分

オナホールをまだ使ったことがないオナホ初心者さんから、よくこんな質問を受けることがあります。

 

「オナホールって気持ちいいの?」

 

オナホールって気持ちいいの?手コキオナニー終了のお知らせの続きを読む »»

オナホールとは?充実したオナニータイムにしてくれるグッズ

読了までの目安時間:約 4分

男性にとって非常に気持ちいいらしい「オナホール」なるもの。
いったい、どんなものなんでしょうか?

 

オナホールとは?充実したオナニータイムにしてくれるグッズの続きを読む »»

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント