オナホ 初心者

オナホ初心者さんのための超マジメなサイト – オナホゼミ

初オナホ購入を考えているオナホール初心者さんのためのサイトです。オナホールの選び方や基礎知識、おすすめの初オナホなど、これを見れば失敗することなくオナホデビューを飾ることができます。

オナホを使いすぎると本番でイケなかったりガッカリしちゃう?

読了までの目安時間:約 5分

まだ女性経験のない童貞さんでオナホに興味を持っている方から、次のような質問をいただいたことがあります。

 

●オナホを使いすぎてその気持ちよさに慣れてしまったら、セックスでイケなくなってしまうことってありますか?

 

●本物より気持ちいいと言われるオナホを先に味わってしまうと、本番でガッカリしてしまう可能性はありますか?

 

オナホを使いすぎると本番でイケなかったりガッカリしちゃう?の続きを読む »»

これはやばい!コンドームをすればオナホを洗わなくていいという考え方

読了までの目安時間:約 4分

毎回コンドームをつければ、オナホって洗わなくてもいいの?

 

俺、実家暮らしだから、それでいいなら楽チンだな♪

 

もし、あなたがこのようにお考えならば・・・オナホゼミの補習授業を受けてもらいますよ(笑)

 

これはやばい!コンドームをすればオナホを洗わなくていいという考え方の続きを読む »»

オナホールは生で使うと危険?初心者を萎えさせるちょっぴり怖い話

読了までの目安時間:約 7分

「オナホールでエイズになる危険性ってあるの?」

 

「生で使うと病気にかかるんじゃないかと心配で…」

 

オナホがすごく気になる!欲しい!!そんな気持ちの裏で、もしかしたらあなたはこのような不安を持っていませんか?

 

オナホールは生で使うと危険?初心者を萎えさせるちょっぴり怖い話の続きを読む »»

初心者向けオナホってどんなの?初オナホで失敗した管理人が考えてみた

読了までの目安時間:約 10分

これからオナホデビューをむかえる初心者さんは、ネット上のいろんな情報を見て初オナホを検討していると思います。

 

でも、こんな悩みや不安がありませんか?

 

    • いろいろ種類がありすぎてどれを選べばいいかわからない


    • はじめからヘンなオナホをつかまされて失敗するのは嫌だ

 

そうなんですよね。私も最初はチンプンカンプンでしたから同じように悩みました。で、よくわからないまま初オナホを手にしたわけですが・・・

 

結果は、ほろ苦いオナホデビューとなってしまいました^^;

 

初心者向けオナホってどんなの?初オナホで失敗した管理人が考えてみたの続きを読む »»

8年間一度もカビの発生なし!正しいオナホールの保管方法とは?

読了までの目安時間:約 7分

物理的に壊れないかぎりは、繰り返し何度も使えるのがオナホールの良いところ。けっして安いものではありませんし、せっかく迎え入れたオナホは使い倒したいですよね。

 

しかし!

 

正しい保管方法を守らないと、最悪一回で捨てるハメになってしまいます。

 

8年間一度もカビの発生なし!正しいオナホールの保管方法とは?の続きを読む »»

実家暮らしのためのバレないオナホの隠し場所を教えます

読了までの目安時間:約 7分

子供の頃、おもちゃを出しっぱなしにして親に怒られたことがありませんか?

 

大人のおもちゃであるオナホールも、使い終わったらしっかり片付ける必要があります。単に叱られるだけならいいですけど・・・、

 

もっと大きなリスクがありそうですよね、オナホの場合(汗)

 

実家暮らしのためのバレないオナホの隠し場所を教えますの続きを読む »»

あればメンテが楽々!オナホ以外に必要なものベスト3はこれだ!

読了までの目安時間:約 7分

ネットで情報収集を済ませ、いよいよ欲しいオナホが決まったお( ^ω^) 柔らかくて気持ちいいんだろうなー、ニュルニュルしてたまらんだろうなー( *´艸`)

 

・・・ん、ちょっと待てよ。

 

気持ちよさそうなのはいいけど、イッたあと何で洗えばいいんだ?中はタオルで拭けばいいの?もしかして、オナホ以外にも必要なものがあるんじゃ…。

 

あればメンテが楽々!オナホ以外に必要なものベスト3はこれだ!の続きを読む »»

オナホールのべたつきを神速で解決できる対策とは?

読了までの目安時間:約 6分

ついに念願の初オナホを手に入れたあなた。

 

ワクワクしながら箱を開け、柔らかいホール本体を取り出します。むにゅむにゅと揉んでみたり挿入口をくぱぁしているうちに、ペニスはもう爆発寸前。

 

しかし、エロい期待感と同時に、こう感じるはずです。

 

「なんか、手がヌルヌルじゃね?」

 

オナホールのべたつきを神速で解決できる対策とは?の続きを読む »»

オナホールの耐久性を決めるのはあなたの使い方次第です

読了までの目安時間:約 6分

オナホール初心者さんから私のもとに届く、非常に多い質問。

 

〇〇〇というオナホが欲しいんですけど、耐久性はどうですか?
何回くらい使えますか?

 

これねぇ、回答にけっこう困るんですよね^^;

 

オナホールの耐久性を決めるのはあなたの使い方次第ですの続きを読む »»

オナホールの裏返しはみずから寿命を縮める行為である

読了までの目安時間:約 4分

その昔、セブンティーンというオナホの二層構造をはがしてしまった管理人です。あれはたしか、無理に裏返そうとしたのが原因だったような…^^;

 

そんな今の私は、”裏返し洗浄しない派” です。パンツや靴下は裏返して洗いますけどね(笑)

 

オナホールの裏返しはみずから寿命を縮める行為であるの続きを読む »»

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント