オナホ 初心者

オナホ初心者さんのための超マジメなサイト – オナホゼミ

初オナホ購入を考えているオナホール初心者さんのためのサイトです。オナホールの選び方や基礎知識、おすすめの初オナホなど、これを見れば失敗することなくオナホデビューを飾ることができます。

どこよりも詳しいオナホールの洗い方解説!これで初心者さんも安心です

読了までの目安時間:約 9分

「オナホールすごく欲しいんだけど、使ったあとの洗い方が難しそうで…」

「中出しした後のホールって、ちゃんと洗えるの?中はしっかり乾くの?」

 

あなたはこんな不安を抱いていませんか?

 

ネットにある情報を見ると、実にいろんなことが書かれていますよね?ちゃんと奥まで洗えておらずカビがはえたとか、数日後にホールの中から変な色の液体が出てきたとか(汗)

 

こんな情報を読めば、誰だって不安になっちゃうと思います。

 

でも、大丈夫。オナホ歴8年の私が、あなたのその不安を解決しましょう。初心者さんのためのオナホールの正しい洗い方&乾燥方法をしっかり伝授します。

 

どこよりも詳しいオナホールの洗い方解説!これで初心者さんも安心ですの続きを読む »»

オナホの空気抜きはこんなに簡単!これであなたもバキュームマスター

読了までの目安時間:約 6分

オナホールは空気抜きをして使うと気持ちいい、なんて話をどこかで聞いたことがありませんか?

 

この空気抜き。たしかにオナホを気持ちよく使うためのテクニックです。これを知っているのと知らないのとでは、快感度に大きな違いがでてきますよ。

 

オナホの空気抜きはこんなに簡単!これであなたもバキュームマスターの続きを読む »»

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント