オナホ 初心者

オナホ初心者さんのための超マジメなサイト – オナホゼミ

初オナホ購入を考えているオナホール初心者さんのためのサイトです。オナホールの選び方や基礎知識、おすすめの初オナホなど、これを見れば失敗することなくオナホデビューを飾ることができます。

初オナホにTENGA(テンガ)を検討中なんだけど実際のところどうなの?

読了までの目安時間:約 5分

「初めてのオナホは、TENGAのカップホールにしようかなー。安いし、お手軽そうだし」

 

たしかにTENGAは数百円という値段だし、オナホ初心者さんにとっては手を出しやすい気軽さがありますよね。

 

どんなものかためしに使ってみるのは全然アリだと思いますが、一つだけ注意してほしいことがあるんです。

 

初オナホにTENGA(テンガ)を検討中なんだけど実際のところどうなの?の続きを読む »»

使ったオナホの長時間放置はまずい!すぐ洗えない場合の対処法とは?

読了までの目安時間:約 5分

「オナホが欲しいんだけど、俺、実家住まいだから洗うタイミングが難しそうなんだよね…」

 

使った以上は、必ず洗わなくてはいけないオナホール。一人暮らしなら何の問題もありませんが、実家暮らしとなると話は別。家族の目が気になって、洗いたいときにすぐに洗えるとは限らないからです。

 

親には絶対にバレたくありませんが、もし洗面所で洗っているところにオカンが通りかかったりでもしたら…Σ(゚д゚;)

 

使ったオナホの長時間放置はまずい!すぐ洗えない場合の対処法とは?の続きを読む »»

オナホを使いすぎると本番でイケなかったりガッカリしちゃう?

読了までの目安時間:約 5分

まだ女性経験のない童貞さんでオナホに興味を持っている方から、次のような質問をいただいたことがあります。

 

●オナホを使いすぎてその気持ちよさに慣れてしまったら、セックスでイケなくなってしまうことってありますか?

 

●本物より気持ちいいと言われるオナホを先に味わってしまうと、本番でガッカリしてしまう可能性はありますか?

 

オナホを使いすぎると本番でイケなかったりガッカリしちゃう?の続きを読む »»

これはやばい!コンドームをすればオナホを洗わなくていいという考え方

読了までの目安時間:約 4分

毎回コンドームをつければ、オナホって洗わなくてもいいの?

 

俺、実家暮らしだから、それでいいなら楽チンだな♪

 

もし、あなたがこのようにお考えならば・・・オナホゼミの補習授業を受けてもらいますよ(笑)

 

これはやばい!コンドームをすればオナホを洗わなくていいという考え方の続きを読む »»

オナホールは生で使うと危険?初心者を萎えさせるちょっぴり怖い話

読了までの目安時間:約 7分

「オナホールでエイズになる危険性ってあるの?」

 

「生で使うと病気にかかるんじゃないかと心配で…」

 

オナホがすごく気になる!欲しい!!そんな気持ちの裏で、もしかしたらあなたはこのような不安を持っていませんか?

 

オナホールは生で使うと危険?初心者を萎えさせるちょっぴり怖い話の続きを読む »»

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント